笑顔
を象徴するものの一つ、太陽がある。毎朝じんわりと昇っては、夜の世界に押し込まれるようにじわじわと沈んでいく。




太陽がにっこり笑ってたら、きっと地球の半分は笑顔に包まれる。夜の間は半分の人達はがまん?いや、そうはさせないよね、お月さんが届けてくれる。笑顔を。

お月さんすら見えない夜は?

夜空一面にびっしりと輝く星はなんのために存在してる?四角い星なんて知ってる?


どの星一つだって、全てはみんなに笑顔を届けるためにあるんだよ。

あなたの顔に光がさす限り、あなたは笑顔になれるんだ。何度だって。




光届かないところに行ってしまっても大丈夫。

私が笑顔を届けてあげるよ。


No.377

こちらも毎日笑顔更新してますたまには覗いてね! スマイルネットワークのウェブサイト 


[広告]