笑顔
に休息なんていらないんだけど、今日は笑顔のおじさんもお休み中。




せかせかせずにゆっくりドライブで海まで来た。何時までに行くとか、何時までに帰るとか決めずに出かけた。


そう決めて運転してると、余裕ができて気安く道も譲れるし、黄色信号にも慌てることが無いんだね。



久々の波乗り。普段、走ったり運動はしてるものの体力は落ちてて、波に乗るどころか、波にのまれてた。


季節もまだ過ごしやすくて、風が気持ちいい。
明日からも笑顔で一週間を過ごせる準備ができた。

さぁ、これからゆっくり安全運転で帰らないとね。

いつもこんな余裕のある生活ができたらいいね。





No.371

こちらも毎日笑顔更新してますたまには覗いてね! スマイルネットワークのウェブサイト 



[広告]
月額定額サービス【ウケホーダイ】