こんばんは。うるおいコンシェルジュ
ひらばやしけいこです。

私たち美漢茶が好き過ぎる~
丸ごとうるおうお料理レッスンに
参加したかたから、嬉しいご感想を
いただきました。

↓↓↓

*******************************************
【まるごとうるおうお料理レッスン】

お料理レッスンへ(^o^)

「うるおい美漢茶」という漢方茶は、
飲むだけでなく、食べることもでき、
その美漢茶を使ったお料理を習いました(*^^*)

先日参加したパーティーのお料理が
美味し過ぎたのと、盛り付けも鮮やかで、
それを作ったシェフに習える✨
ということで参加しました

盛り付けは、大事
コツも教わりました!
食材について、調理器具、野菜の切り方なども。
個人的には、阿部シェフおすすめの
お鍋も気になりましたが^^;

うるおいコンシェルジュ
Keiko Hirabayashiさんがうるおいに
関するお話をしてくださり、ローズの香りにも
癒されました(^^)

最初から最後まで、一生懸命にお話される
姿がとても印象的でした✨

みなさま、ありがとうございました!

*********************************************

ご参加ありがとうございました。

食材、調理器具、野菜とプロの視点から
扱うポイントたっぷりでした。
お家でもつくりますと仰っていただけて
嬉しかったです。
今回も美味し過ぎましたね。
ローズのお話も真剣に聞いてくださり
ありがとうございました。

ぜひぜひ、お家でも美漢茶のみ終わり素材で
作られてくださいね。
またのご参加お待ちしてます♡


次回、うるおうお料理レッスンは
8月6日(土)開催予定です。