うるおいコンシェルジュ ひらばやしけいこです。

昨日は月が満ちるとき、満月でしたね。

先週、かねてから準備してきた3時間で
お肌がうるおう3つのルールセミナー開催
いたしました。

わたしの漢方の先生である
うるおい漢方専門家大塚まひささん、
そしてうるおいコンシェルジュ生も
ご参加くださいました。



お茶はローズの美漢茶をお出ししました。







和やかな雰囲気ではじまり、ワーク中も
盛り上がりました。



後半はうるおいビンゴ大会。
まひささんにビンゴの箱をプレゼントして
もらって大喜びのわたし。



・楽しかった
・面白かった
・勉強になった
・普段気づいてなかったことに
あらためて気づけた
・丁寧でわかりやすかった

など。嬉しいお声もいただきました。
ご参加ありがとうございました。

これから、定期的に開催して

1dayセミナーでもからだの中
からうるおいのあるお肌をつくるための
漢方の活用のしかたお伝えしてまいります。

次回の開催は6月下旬を予定しています。