小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 
361女性ホルモン活性化スイッチ
ONにする


ウーマンアクティブセラピストの
平林桂子です。



前回、

体調を壊してしまった私が診療内科の門を
叩いたものの、薬だけの対症療法に戸惑いを
隠せなかったところから、いろいろな
模索をはじめたことをお話しました。

その続きです。

前回の内容はこちら↓

ウーマンアクティブセラピストになった
理由①~アロマを知らなかった頃


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体調不良の状態をどうにかしなくては、

そんな思いでやっと、本やネットを使って
模索していたとき、

メディカルアロマ、フラワーエッセンス

出逢いました。偶然、近所にそんなお店が
ありました。 

宝石赤アロマの優しい香りが眠りに導いて、
 心を和らげてくれる。


宝石赤フラワーエッセンスが心の栄養となり、
 がちがちだった私の心を解してくれる。


ストレスと心の不安からくる体調不良、
そういったものがどんどん軽減されて
いきました。 

そして、花・植物のサポートで癒やされ、
数ヵ月後、

笑うことを忘れていた私が、

心からの笑顔を取り戻すことができた

のです。

自分の心とからだを見つめたことを経験し、
植物療法で日々の健康維持のサポートが
できること、そして、優しい手のぬくもりと
あたたかさ
が人を癒やすって知りました。 




アロマトリートメントを受けたときには、

香りと手のぬくもりの温かさ・
優しさに本当に胸がいっぱいになりました。


そんな経験から植物療法で健康と美容の
お手伝いができたらと思うようになって
いきました。

人が笑顔になれるお手伝いがしたい

と思ったのです。

それから、会社に復帰し、部署移動し、
何年か働きましたが、職場環境からくる

冷えや夜中の肉体労働などで
女性ホルモンのバランスの乱れにいつも
振り回されていました。


救急車を呼んだこともあります。

そんな中で、フラワーエッセンスを学んで
いた後輩がブレンドしてしてくれた
エッセンスは私の心をサポートしてくれ、
アロマアドバイザー資格を取得して実践した
アロマケアやアロマトリートメント。


そうした花や植物の癒しの素晴らしさと
優しさに助けられていた私は、


セラピストとして活動していく決心をしました。



続く・・・・



ここまでお読みいただきありがとうございます。


*****


女性ホルモンを活性化して
あなたのお顔とからだを元気に、
うるおいある美しさへ



小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 

361女性ホルモン活性化スイッチ
ONにする

ウーマンアクティブトリートメント


お申込み&お問い合わせはこちらから
お願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/665a9b59285522