小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 
361女性ホルモン活性化スイッチをONにする

ウーマンアクティブセラピストの平林桂子です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

女性ホルモンを活性化するオードトワレ講座近日開催予定
▶︎ お問い合わせはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は爽やかな気候でお出かけにはぴったりの
お天気でしたね! あまりにもいいお天気だったので
コートなしで出かけたら帰りとっても寒かったです叫び

まだまだコートは必要ですね汗 

前回のチェックいかがでしたか?
水っぽい花粉症のチェックが多かったパターン1のひと

今回はあなたにオススメの対策&香りをご紹介します。

からだの中が冷えているのでからだを温め、
冷えを取り除いていきましょう。


まず、家に帰ったら、手を洗ったついでに
そのまま洗面台か洗面器にお湯を張り、

手首の上まで入浴をしてみてください。(手浴)
お湯の温度は40~41℃ 

じんわり温まってきて、5分位すると
ぽかぽかしてくると思います。

それから余裕があれば、熱めのホットタオルを作って、
冷えた首もとをあたためて、顔もこの時点でメイクを落として
問題なければ一緒に優しく拭いて温めてみてくださいね。

精油は粘膜に働きかける精油やアレルギーに作用の
ある精油をチョイスするのがおすすめです。

こんな香りで辛さをいっときでも吹き飛ばしましょう。

*精油*
ティートリー          
ユーカリラディアタ
(レモン)
▶︎レモンは日中の使用は避けてください

但し、嫌いな香りは厳禁です!!

オススメ例)

岩塩大1にティートリー2滴とユーカリラディアタ1滴
(レモン1滴)の精油をよく混ぜて洗面器一杯に張ったお湯に
手を入れて手浴。 香りも一緒に鼻から呼吸できるので
一石二鳥です♡

使用は自己責任になりますのでご注意お願いします。
 わからないことがあれば気軽にお問い合わせくださいね。
 


~~~最後に簡単なホットタオルの作り方です~~~~~~~~~~

洗面器に少し熱めのお湯を張って手で絞るのも良いですが、
面倒なときは適度な温度で絞って電子レンジで20~30秒
で温めてつくることができます。
 *熱くなりすぎて火傷しないよう注意してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもお役にたてますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今日の女性ホルモン活性化に導くポイント*

1.水っぽい花粉症には手浴&ホットタオル
2.精油は好きな香りが基本として粘膜に働きかける精油やアレルギーに
作用のある精油をチョイスする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他参考記事はこちらです。

花粉症の鼻水・鼻詰まりをすっきりさせて

花粉症~鼻通りをすーっとさせて、気持ちも楽に♪

花粉症対策~鼻もすっきり&肌つやアップに

あなたはどっち?花粉症の2タイプの症状チェックしてみませんか


*****
いかがでしたか。
女性ホルモンを活性化して
あなたのお顔とからだを元気に、うるおいある美しさへ



からだを一気に活性化させて元気を取り戻したいあなたには

小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 

361女性ホルモン活性化スイッチをONにする

ウーマンアクティブトリートメント

をオススメしています。

お申込み&お問い合わせはこちらからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/665a9b59285522


はじめてのかたにはお試しコースもご用意しています。