小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 
361女性ホルモン活性化スイッチをONにする

ウーマンアクティブセラピストの平林桂子です。


だる~い、面倒くさいからの脱却①の続きです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回の記事はこちらです。

だる~い、面倒くさいからの脱却①


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



腰もだるくって、むくみがある、からだも重いと
力がでない、やる気もでなくって面倒くさ~いって

トイレに行くのも億劫になったりしていませんか。

それでは女性ホルモンも活性化されません

むくみが多いと冷え性にもなりやすいですよ。得意げ~。


私そんなに足むくんでないんだけど~と
思ったら手軽な判断チェック方法です。

・靴下のゴムの線が残っている!
・靴がぱんぱん!


そんなの知ってるよ~って声が聞こえてきそうですが
一番わかりやすいのでかお

靴がぱんぱんになったらむくみだってわかりやすい
ですが


ストッキングだし~と思ったら、家に帰って靴下に
履き替えてみてくださいね、5分位でむくんでいると
足にゴムの線がつきます叫び



腰もだるくって靴下を脱いだらゴムの線が
ついているときに


おすすめのツボはこちら


太谿【たいけい】のツボ

内くるぶしとアキレス腱の間のくぼみのところ

足首をつかんで親指でゆっくり呼吸にあわせて
押していきます。

全身のエネルギー不足、むくみには
血行をよくして底力をだせるように
しっかり足に詰まった老廃物を流していきましょう


トイレにも我慢しないでいくとむくみもすっきり!


これで血行が良くなってだるさ、面倒くさいから脱却!、
女性ホルモンの活性化にも一歩近づきましたね


次回も続いてだるさを楽にしてくれるツボを
ご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今日のまとめ*

腰のだるさ、むくみには太谿のつぼ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*****

これで女性ホルモンを活性化して
あなたのお顔とからだを元気に、うるおいある美しさへ


小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 

361女性ホルモン活性化スイッチをONにする

ウーマンアクティブトリートメント


お申込み&お問い合わせはこちらからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/665a9b59285522



はじめてのかたにはお試しコースもご用意しています。

女性活性化ホルモンスイッチONの
     ウーマンアクティブトリートメント on 150/361


特別トライアル40分コース
  5500円 

ご不明な点はお問い合わせください♪♪