小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 
361女性ホルモン活性化スイッチをONにする

ウーマンアクティブセラピストの平林桂子です。


生理前だとイライラがいつも
より倍増して頭が痛くなってきてしまう


ときに押したいツボまだまだご紹介しますね♪♪

再登場の

太陽【たいようツボ

場所はいわゆるこめかみの中心です。
目尻の後ろとまゆ尻を辿って結んだところの
後ろのくぼみ


このツボ、実は赤にきびのときにおすツボ
としてもご紹介してます。

生理前にできるにきびこちらも
イライラ頭痛と関係しているんです。

共通点はストレスを沢山溜め込んでいること


http://ameblo.jp/smilenetmk-kei-hanasaku/entry-11772673955.html


このツボをゆっくり両てのひらで顔を包むようにして
人差し指でゆっくりおしてみてください。
じわーっとゆっくり呼吸とともに。

これを一分~2分繰り返してみてください。

ストレス社会といわれますが、

沢山溜め込まないように
適度に上手に吐き出していきましょう。
リラックスできる時間も大切ですよね。

たまには人の手を借りて甘えて
みてはいかがでしょうか。


太陽のつぼのまわりが凝っているひとは
実は青筋ができているひとが多いんですよ~。


にきびのほか、顔のむくみの原因にも
なるのでここのまわりはしっかりほぐしたい
場所なんです。


試してみてくださいね♪



女性ホルモンを活性化するスイッチをONにして
あなたのお顔とからだを元気に、うるおいある美しさへ


小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 

361女性ホルモン活性化スイッチをONにする

ウーマンアクティブトリートメント


お申込み&お問い合わせはこちらからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/665a9b59285522