小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 
361女性ホルモン活性化スイッチをONにする

ウーマンアクティブセラピストの平林桂子です。


こんにちは。 先週に引続き大雪でしたね。
交通機関が乱れてましたが大丈夫でしたか。

私はサロンの前の雪かき。
してもしてもどんどん積もるので

最後は雪うさぎをつくってみました。





このうさぎには赤い目はついていません(笑)

が、赤にきびには赤い目も少し関係しちゃうんです。


赤にきびがでてくるときの習慣例

・イライラしている
・月経前に酷くなる
・高カロリーの食事をとっている
・便秘気味
・口が渇く



といったことはありませんか。


ストレスが多く不規則な毎日を過ごしているときに
赤にきびがでやすいようです。

イライラしているときは目も赤く、
疲れ目にもなりがち。


赤にきび、こめかみや生え際にできていませんか。



そんなときにおすすめのツボはこちら

太陽【たいようツボ

いわゆるこめかみの中心です。
目尻の後ろとまゆ尻を辿って結んだところの
後ろのくぼみ


このツボをゆっくり両てのひらで顔を包むようにして
人差し指でゆっくりおしてみてください。
じわーっとゆっくり呼吸とともに。

これを一分~2分繰り返してみてください。
視界も少し広がって気持ちも穏やかになってきますよ。

暫く続けてみてくださいね。

にきびの他、シワやシミにもおすすめのつぼです。


もし、彼が赤にきびで悩んでいたら、
彼にも教えてあげてください。


あなたのお顔とからだを元気に、うるおいある美しさへ


小さくなる・軽くなる・よく眠れる! 

361女性ホルモン活性化スイッチをONにする

ウーマンアクティブトリートメント


お申込み&お問い合わせはこちらからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/665a9b59285522