こんばんは。 フェイシャル&ボディエステ フローラルスマイル 平林桂子です。


 (1月17日の誕生花 なずな)



ボディーアロマトリートメントコースを受けられたお客様からご感想いただきましたアップ
**ご本人の承諾を得て掲載させていただきます。





施術していただいて本当にありがとうございました。

今までは整体がほとんどで、アロマとオイルのマッサージについては雰囲気中心で、そこまで効かないのでは?と実のところ思ってました…すみません

ところが今日感じたのは、オイルのマッサージにより血流がよくなったのか、終わってしばらくしてから食欲も元気もよくなり、実際体の軽さが持続しています。何より施術中「え?どうやってるの?」って振り向きたくなるくらい手が魔法の動きをしていて、まさにゴッドハンドの気持ちよさでした。

最初と最後においしいハーブティーも入れてもらって、次の予定がなければもっとゆっくりできたのが残念でしたが、ひとときの極上のリラックスタイムをありがとうございました。また必ず利用させていただきますね






身に余るご感想いただき、ありがとうございますアップ

リラックスしていただけて嬉しいです。 

肩がとても凝ってらっしゃったので、特に首肩中心にさせていただきました。
終わった後はすっきりされて、大きな瞳がさらに大きくなってらっしゃいましたね。目



フローラルスマイルのアロマトリートメントは推拿(スイナ)~中国整体の手技療法がベースの手技~とアロマをあわせたオイルトリートメントですので、リラクゼーションだけではない、解してしっかり流すアロマトリートメントです。 

ブレンドハーブティも気に入っていただけて嬉しいです。
本日のアフターティはアンチエイジングティでした。 





お忙しい中、ありがとうございました!! 

また、ひとときのリラックスタイムにいらしてくださいね。

お待ちしております!!ドキドキドキドキ




サロンの詳細はこちらから
 
 ↓

http://ameblo.jp/smilenetmk-kei-hanasaku/entry-11751434641.html