おはようございます。 フェイシャル&ボディエステ フローラルスマイル 平林桂子です。

 (パフィオ1月18日誕生花)


先日、アロマボディートリートメントを受けられたお客様(女性)からご感想お寄せいただきました。 

**ご本人のご承諾を得て、掲載させていたただいております。


dp_05_01_006.gif


知識が深い感じ。 経絡とか用いてアロマと融合していて、マッチングが絶妙でした。 普通のスウェディッシュやるのとまた違いからだの反応がその場で化学反応のように起こるのが毎回(2回目だけど)興味深いです。

とても優しく思いやりに満ちているのも珍しい(笑)
ありがとうございました。



dp_05_01_006.gif


嬉しいご感想ありがとうございました。 冷えやすいとおっしゃっていたのですが、
1回目も2回目も体の気血が整うように足先や手足がかなり温かくなって反応されてました。 私も実は興味深いです。 (*v.v)。


感覚がとても敏感で繊細な感性をもってらっしゃるかたからのとても有難いご感想。

笑顔がチャーミングで素敵な女性です。ボディーアロマトリートメントコースですっきりリラックスしていただけたたようで、嬉しいです。 

次回はどんな化学反応が起こるのか!目


また、お待ちしております。 リピートありがとうございましたラブラブ



フローラルスマイルの詳細はこちらから

     ↓

http://ameblo.jp/smilenetmk-kei-hanasaku/entry-11751434641.html