花の癒しに魅せられて~smile-DSC_1140.JPG

秋もますます深まり、マフラーをお洒落に巻いているかたをよく見かけるようになりました。今日は12月並みの寒さ花の癒しに魅せられて~smile-ed_03_06_002.gifイチョウの葉も少しずつ色付きはじめてますね。
 
 
 
先日、トリートメンを受けてくださった方より感想をいただきました。有り難すぎて、思わず涙が花の癒しに魅せられて~smile-ed_02_02_017.gif 
 
 
 

ご本人さまにblogに載せること、ご了承いただいてます。
 
 
 
Nさまより
 
 
 
花の癒しに魅せられて~smile-dp_05_01_006.gif
 
 

トリートメントを初めて受けさせていただきました。筋肉や経絡の流れの的確な把握に基づいたメリハリのある、適度に心地よいボディへの刺激、そしてフェイスへの、それはそれは軽やかなフェザータッチ、見事なコントラストに魅了されました。
 
 
そしてことに感動したのは、セラピストとしての真摯な姿勢やひたむきな生き方を感じられたこと、自我がハンドにのっていない洗練された意識に包まれたこと……
 
 

終了後は、からだにまとわりついていた余分な鈍いエネルギーや、目の前のほこりが、すっかり取り払われたようで、心もからだもしゃんとしました。きっとスピリットも本来あるべきところにチューニングされたのでしょう。 
 
 
トリートメントから、これからの指針となる多くの学びや恵みを受けられたことを嬉しく思い、感謝しています。有り難うございました。
 
 
花の癒しに魅せられて~smile-dp_05_01_006.gif
 

 
 
 
本当にありがとうございます。Nさまは隠れ家的サロンをされている素敵な素敵なアロマセラピストです。経験豊富なかたからの有り難すぎるお言葉に恐縮ですが、トリートメント終了後の輝くような笑顔が印象的でした。
 
 
 
感謝の気持ちを忘れず、精進していきたいと思います花の癒しに魅せられて~smile-ed_02_02_011.gif花の癒しに魅せられて~smile-ed_03_08_015.gif 
 

 
そして、感想をいただいたとき身に余るお言葉と思ったのですが、植物療法以外でも学んだセラピー、気功などなど、それらが繋がって誰かのためになれるかも知れない、と不思議と感じることができました。何だかとても嬉しく思いました。それが私らしいセラピーかもしれないな~とおぼろげながら感じています。
 
手技や技術を追い求めて得れるものはではないかもしれません。
 
 
 
イチョウの樹の写真とともにたくさんの感謝の気持ちを添えて。

 
 
 
 2011.11.11.