報告が遅くなりましたが、10月23日(日)、東京スピマにお越し頂いた皆様ありがとうございました~ また、ブースにお立ち寄りいただいたかた、ありがとうございました 感謝でいっぱいです。

初、東京スピマでしたが、いろいろと勉強になりました。 方向性についてもあらためて考えさせられる出展となりました。 お陰で方向性についてクリアになってきました。 


でも、ここで出展できて、皆様と同じ時間を共有できたことはとっても意味があって今後につながる大事な時間でした。 友人のkyokoさんとも今後について話せたのでとっても充実した時間になりました~


素敵なご縁もありましたし、お忙しい中、時間をあけてきてくださったかたもいらして、とっても嬉しかったです。 私たちがいたお部屋が寒かったのが残念でした。 冷房の下だったので直撃で震えながらの出展となりました 



次回は藤沢にてスピリチャル&癒しカーニバルに出展いたします。
50ブースもの出展があります。 藤沢駅からすぐ近くです。 
タイミング合うかた、良かったら遊びにいらしてくださいね