お知らせになりますアップ

昨年、主人が認定団体、スマイルネットM&Kをたちあげました。M&KのKはkeiのKです。 そのうちblogに書けたらいいなぁと思っていたのですが、昨日のNPO法人 心とからだの研究会主催の帯津良一先生を囲んでの新年会、帯津三敬塾クリニック訪問の際、思いがけず、スマイルネットM&KのKとして、またホリスティックケアスタジオ青山のメンバーとして写真に入らせていただき、紹介していただき、びっくり、びっくりで、大変恐縮していました。 M&Kだからとのお言葉にホロリ。 ホリスティックケアスタジオ青山では幸運にも主人が整体やリフレをさせていただけることになり、そちらの応援と他に本当に素敵な素晴らしい皆様の応援ができたら幸せと思っていたので、びっくりで、でもそのお気持ちが有難くて、光栄でした。 抱負をひとこと夫婦でとのことでしたが、主人の無茶振りにも苦笑。

そんな素晴らしい機会をいただいたので、あらためてスマイルネットM&Kのことを報告させていただけたらなと思いました。 個人活動とともにスマイルネットM&Kでも頑張って少しでも皆様の笑顔がキラキラ輝けるような、笑顔が繋がっていくような活動を展開していけたらと思っています。 どうぞ、こちらもよろしくお願いいたしますキラキラ