「あなたの人生、魂の喜ばせ方、どこから来てどこに向かうのか」


ソーラーマップってご存知ですか?


自分の生年月日・生まれた時間・生まれた場所から割り出された


一生変わることの無い


「貴方だけの開運地図」=ソーラーマップです


image


あなたにとって必要な「場所」「時」「人」「お金」など人生に関わることを


日本地図と世界地図でお知らせします。


世にいう「パワースポット」はいろんな場所にありますよね。


有名なところだと「ハワイ」や「セドナ」など・・・


でも自分だけのパワースポットがあるのです。


自分にとって「良い場所(国)」に行くことで運気が開くことがあり


自分にとって「悪い場所(国」に行くことで不運に会うことがある。


旅行した先で出会った人と結婚した


旅行から帰ってきた途端大きな仕事が入ってきた


など聞いたことありませんか?


その逆で旅行先で不運な事故に合った・事件に巻き込まれた


そんな話も聞くと思います。


生まれもって私たちは行ったらいい場所(国や地域)いったらダメな場所(国や地域)


が決まっています。


どうせなら運気の上がる場所へ行きたいと思いませんか?


恋愛運・仕事運・金運・・・・運によってもいい場所は違いますよ。


簡単に世界に飛びたてる今。


自分と相性のいい場所を知っておきましょうドキドキ


image


講師はわたしのメンターでもある「田村香春先生」


去年2月に長年続けて来られた「パーソナルカラー講師」を引退され


1年間の充電期間を経てこの2月「覚醒した魂を応援する、エナジーワーカー」として


復活されました。


香春先生からのメッセージ


「傷をいやす、優しいヒーラーは世の中にたくさんいますが

ハリケーンのように余計なものを吹き飛ばし、芯の強さにエネルギーを注ぎたいのです

本気の人だけを応援したいのです。

自分の自覚している可能性を広げましょう」


本気の人お待ちしていますニコニコ


<ソーラーマップセミナー>

日時・・・6月28日(水)
時間・・・10時~13時
場所・・・香春先生のサロン(福岡空港すぐ)
詳しい場所は参加者の方に直接お伝えします。
人数・・・8名
講座料・・・35000円
彩香スイーツ付
*小さなピンを使いますのでお子様連れはNGです

ただし・生年月日・生まれた時間(正確に)・生まれた場所(○○県○○市)がわかる方のみになります。
また香春先生のパーソナルカラーセミナーを受講されたことがある方は自分のベースも
教えてください。

お申し込み菜
「お名前・生年月日・生まれた時間・生まれた場所・自分のベース色(イエローかブルー)
をお書き頂きメッセージしてください」

申し込み方法・・・少人数募集のためFBのメッセージ・line・メールでの受付いたします。

ぜひ香春先生のパワーアップしたセミナー受けに来てくださいねニコニコ

AD