みなさまこんばんわ。

soundsuzuの飯塚です。

 

いや~。。。今週は本当に花粉症がひどい(><。)

鼻がつまりすぎて、夜ご飯に作ったうどんの味がまったくわからない。。

めんつゆをいれたのに、味が濃いのか・・薄いのか・・・

恐る恐る息子に出したらちょっと食べて、食べるのをやめられちゃいました(笑)

 

もう夜も眠れなくなり、とうとう病院にいきました。

 

やっぱり病院の薬はすごいですね!

おかげさまでいまは落ち着いています(^^)

 

さて、いま新作をいろいろ模索し作成中。

でも思うようにならなくて、、想像していたのとはちょっと違ってしまったり、

作ってみても先が思いつかなかったり、

悩んでいます。

 

前々回のブログでも少しかかせていただきましたが、

いままで、猫のきれいなシルエットをアクセサリーに添えて、大人かわいい商品を作ってきました。

でも、先月2月22日で初めてお店販売をさせていただいたとき、特に好評をいただいたのはかわいい猫の顔がひょこっとのぞいているキーフォルダーでした。

 

そこで、ふと思いました。

「猫をモチーフにすること」

「猫をモチーフにする商品を作ることでお客さまにどんな気持ちになってもらいたんだろう」

 

そして改めて思いました。

猫に求めているものはなんだろうって。

 

見た目の美しさ、目のきれいさももちろんですが、

あの愛くるしいモフモフ。猫の足。

かわいい仕草。

 

そう。。癒し。。。

猫をみているだけで本当に癒されます。

私の商品もそんな気持ちになってもらえるものが作れないかと思いました。

 

 

かわいい猫の商品になるように、手に取ったお客さまが癒される商品を作りたい!!!

 

 

いまいろいろ模索中です。

新しいsoundsuzuの世界ができるようがんばります(^^)

 

 

HP:

 

ベイス:

 

https://soundsuzu.base.shop

 

インスタグラム: