こんにちは(*^_^*)

スマイルナビゲーターのきらきらK子です!

 

先週から、毎日奇跡が起こり、

ちょっと自分でも頭の整理が

ついてないのですが、

順次書き残しておこうと思います。

 

 

仙台の丸山アレルギークリニックで

見た丸山先生のこれからの治療法を

この目で見て感じたことを

そのまま書きます💕

 

 

私は仕事がらアファメーション

という名前で「潜在意識」の

パワーを認め、受け入れそれを活用する

講座を開いているので、

もちろん知識と経験はありました。

 

 

それは完璧ではありませんが

私なりにまとめて、より簡単に

わかりやすく

子供にでもわかるように

お伝えする努力をしてきました。

 

 

自分の体がエネルギーでできている

ことを知ってから、量子物理学という

難しい本も何冊か読んで学んできました。

 

 

興味を持つと本が先生になり

面白くてやめられなくなりました。

 

そして、学んだ知識を

もう10年以上息子と実践して

私たち親子は本当にしあわせに

暮らすことができたのです💕

 

 

行きたいとこは全部行き、

ほしいものは手に入り

年収は200万円くらいしかないのに

何度も奇跡が起きて、国内外の旅行にも

連れて行ってもらいました。

 

 

普通では考えられないような

体験をいくつもしたのです。

 

おかげさまで二人とも

元氣で、病気とは縁が無いのです。

 

 

それも潜在意識のことを知り

活用したからだと信じています。

 

 

けれども、人に言葉で伝えるのは

難しかったのです。

目に見えないものを説明するって

ほんと難しい!

 

でも、4年かけて資料を作り

講座にしました。

やる氣になったらできるものです!

それも潜在意識ちゃんに任せて

いたからできたのです💕

 

 

最近、もっと簡単に伝える方法が

ないかな?

もっと楽しく伝える方法がないかな?

と思っていた時、今回の丸山先生に

出会ったのです!

 

 

もう、直感で「会いたい」と

ピンときました!

 

 

もちろん親友の病氣のことも

ありましたがきっと、私が

会いたかったのですネ。

だから親友に感謝ですね💗💗💗

 

 

 

 

 

丸山先生の話を聞いていて

すごいことばかりでしたが

私は今まで高次元が、頭の上の

高いところにあると

勝手にイメージしていましたが

 

何と、高次元は私たちの一つ一つの細胞の中に

あるのだと教えていただきました!

しかも60兆個の細胞一つ一つです!

凄くないですか?

 

 

知りたいかたは、こちらの動画の最初を

ご覧くださいね!

https://youtu.be/uSVO1qpsuG4

 

 

 

えーーーーーー!

私の中に高次元あったんだあー!

 

それだけで嬉しくて涙が

出ました💗

 

量子エネルギーの世界は

目に見えないけど

面白いです!

丸山先生に弟子入りして

もっと学びたいと思っています(笑

 

 

自分の中に高次元があるなんて

ますます自分が大好きになりました❤️

 

 

Love❤️Love❤️Love❤️

 

 

高次元って氣持ちいいんです!

オノマトペで表現すると

 

「ぷわあーんぷわあーん」

 

って感じなんです✨✨✨✨✨

 

伝わるかなあ💕

 

ふふふ!とっても楽しい氣分なんですよ!

 

 

高次元は自分の中にあったのです💕

 

 

丸山先生は理屈はいらないと言われます。

本当にそう思います。

 

 

でも、理屈が知りたい方は

潜在意識についてお伝えしますので

お問い合わせください(*^_^*)

 

 

それでは本日は天皇陛下の祝賀

パレードが行われます!

昨日の前夜祭の歌(ray of water)

にも感動して涙が出てきました💕

 

時代は確実に素晴らしい

世界へ、高次元の世界へ

変わっていますね!✨✨✨✨✨

 

楽しみです!これからが!

 

それでは今日も笑顔でハッピーに💗

 

 

<丸山修寛先生のHP>

 

◆丸山先生のクスリ絵の動画

https://youtu.be/BSBg9H6J7LI

 

 

◆丸山先生のカタカムナウタヒの動画

https://youtu.be/mheq9353hEk

 

 

◆丸山修寛先生のHP

 

http://maruyamanobuhiro.com/profile.html

 

つづく→