こんにちは(*^_^*)

スマイルナビゲーターのきらきらK子です!

 

今日は時間をとって

 

「前世解放セッション」を受けに

 

行きました!

 

 Yoshimi Hataさんです(^ ^)

 

前世解放セッション

 

 

 

クリスタルヒーリングアートや

 

オルゴナイトなど、きらきらパワー

 

いっぱいのサロンに行きました!

 

Yoshimiさんお得意のかわいい絵

 

で、現在の私に関係する前世を

 

見てもらいました。

 

 

 

 

一つ目は「トルコ」のカッパドキアから

 

のメッセージ!

 

 

男の子と女の子がお母さんを

 

探している映像でした!

 

カッパドキアは、氣になってる場所の

 

一つでしたが、色々メッセージが

 

あるようです!

 

ここから、ポータルを通って

 

どうやら、違う世界に行ったらしい(^_^;)

 

びっくりですよね!

 

これが何を意味しているか?

 

ちょっともう少し答えを探してみます(^ ^)

 

 

 

 

もう一枚は、どうやら明治時代、

 

礼儀作法を貴族に教えていた

 

先生だったようで、

 

今世と似ているなあと

 

思いました(^^)

 

 違うのは体が細くて

 

弱かったこと(笑

 

 

結婚もせず子供も

 

いなかったようです!

 

 

 

 

 

 

 

あーだから、今世二回も

 

結婚したのかあ!

 

と納得してしまいました爆笑爆笑

 

体めっちゃ元氣というのも

 

前世とは真逆です!

 

 

 

女性に何かを伝えたいという

 

思いが強いのかも

 

しれませんねニコニコ

 

 

 

前世知ることで

 

もっと今を楽しく生きれる

 

そんなセッションです!

 

 

しあわせの一歩は

 

自分を理解することから!

 

 

 

Yoshimiさんは、優しくて

 

自然体で話しやすいです💕

 

納得いくまで前世を

 

読み解いて下さいました。

 

 

 

サロンにある

 

クリスタルヒーリングアートは

 

きらきら暖かく綺麗でしたラブ

 

体もポカポカして

 

氣持ち良かったです(o^^o)

 

 

 

つづく→

 

 

🌺メルマガ登録も無料ですのでぜひご登録下さい💕

週に一度、お届けいたします!

「ちらっと見るだけで、ドンドン自分が好きになれる★メルマガ」

 

登録はこちらからお願いします

https://www.reservestock.jp/subscribe/110031