こんにちは(*^_^*)

きらきらK子です!

 

春分を過ぎ少しづつ暖かくなってきました!

 

 広島県福山市は、もうすぐ桜の開花となるでしょう🌸

 

   今日は、ご紹介いただいた医学博士・臨床心理士でいらっしゃ

 

 る松村亜里さんのトークイベントに行かせていただきました!

 

  ニューヨークから単身で、日本へ福岡→広島→名古屋とトークイ

 

ベントを開催されました。どの会場も大盛況でした!

 

 私たちは広島会場へ行きましたが、子育て中のママさんでいっぱ

 

 いでした。この度の本を書かれた理由や、ご自分の経験から学ん

 

だことなど、松村 亜里さんのお人柄が伝わってくるお話でした。

 

  近いうちにオンラインで取材をさせていただく予定です!

 

 この本にも、とてもわかりやすく説明してありますが、取材では

 

 ニューヨークでのグローバルな子育て事情や、ご自分がニューヨ

 

ークへ行くに至った経緯などもお聞きしたいと思っています。

 

 お楽しみに(*^_^*)

 

  この度も人の出逢いに感謝しています。

 

ありがとうございました(*^_^*)💕

 

 

 

つづく→

 

 

フォローしてね