スネ子 | smilenaramusicさんのブログ

smilenaramusicさんのブログ

ブログの説明を入力します。


職場の入れ代わりが激しい今月。

掛け持ちのもう1つのバイトも長かった子が辞めて新人さん登場!




今日も一人。










だけど、、、、






タイミング逃してなかなか挨拶出来なかったらなんか話しずらい空気に…。








『あ~ぁ、ハタチやそこらの学生じゃあるまいし、

自分から話しかければ良いのに』



と、心で思っても時すでに遅し‥。


完全にタイミング逃してなんかやりづらい感じに。





これじゃ、スネ夫ならぬ










すね子じゃん!!!!!






あたしはまだまだ子供だなぁ‥、と反省しつつなんか凹んだのでした。










あ~ぁ。





何やってんだか‥。(>_<)






まぁ、帰るまでに話せたから良いけれど…、




自分の器の小ささに悲しくて情けなかった日でした。





すね子