忘れられない。
大切な僕の100日間。

何故だろうか、長い人生の中の
たった100日間なのに
とても思い出深い、出会いだった。

80歳まで生きたら全部で2億5000万秒これが100歳になったりしたら
・・・3億秒近くになる。
その中での100日ってわずかなもんだけど・・・
俺にとって大切でかけがえの無い
時間を過ごした。彼女に感謝してます

会えないもどかしさや、後悔が目の前を何度も行き交う。

ここで立ち止まっては居られない
前に進め。
この出会いを無駄にしない為にも

ただ、やっぱり寂しい。
人間は、一人で生きて行く事
が出来るのか?

iPhoneからの投稿
大好きな海を見に来たのに
雨が降り出してきた汗汗

ついてないダウンダウン

梅雨だからしょうがないか‼

最近、色々と考え込む事が多い
そんな時は、いつもこの場所にいる。

何も解決はしないんやけど
何故か落ち着く。

無駄な時間かもしれへんけど
何故か気が晴れるんや‼

そんな場所。
photo:01







iPhoneからの投稿