ダイエットから4ヶ月 | smileNAO1218のブログ

smileNAO1218のブログ

ブログの説明を入力します。

今日でダイエットから4ヶ月たちました♪(*´∇`*)
停滞期2ヶ月なかなか落ちない時期をこえたようです。
今月は6キロ落ちました!!
トータル15キロ♪(*≧∀≦*)

今月は落ちすぎ!!
自分でもびっくりしています!!
先月の魔の体重測定…がんばっても減らないイライラ…イライラしすぎてやめてしまおうかとも思ったほどつらかった!!
今月は飲み物を温かいものにかえ、カッサでマッサージ
腹巻きでクーラーからの冷えに気を付けたりしてました。
代謝かあがったのか、うごくとすぐ汗をかくようには、なったけど!!

ダイエットを始めたきっかけは、お兄さんみたいな存在のひとに最近太ってきたといわれたのがきっかけ…
ずっと乗っていなかった体重計にのりびっくりしたことでした

これからも毎日の測定をかかさず、食べたもの書いていこうと!!
まずは、一年続けたいと思います。

新たな目標は体調管理と、暖める、計る、書く、泳ぐもしていきたいです!!
あと便秘をなんとかしないとなぁ?
課題♪
来月は目標2キロでいきたいと思います。ドキドキ
絶対くる停滞期…イライラしないでのんびり構えたいです(〃^ー^〃)♪




Android携帯からの投稿