たった1日お片づけするだけで

あなたのお家が変わる

魔法のようなお片づけ!

 

MagicalOneDay

お片付けナビゲーターnaoです。

 

 

音譜初めましての方へ音譜

自己紹介はこちらをポチッとしてね♡

 

 

image

 

あけましておめでとうございます♡

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

というか

 

なんと1年半ぶりのブログ復帰ですチュー

お久しぶりですキラキラ

 

 

この1年半の間何をしていたかと申しますと

 

治療

 

していました。

 

 

なんとびっくり

 

2021年6月 乳がん発覚。

2021年8月 左乳房全摘手術

2021年9月 抗がん剤治療

2022年2月 放射線治療

 

 

いや〜なんと

がんの3大治療を経験しておりました笑い泣き

 

長い間ご無沙汰しておりましたが

2023年1月現在 元気です飛び出すハート

 

 

びっくりですよね。

私もびっくりしましたびっくり

 

 

病気が発覚してからは

初めての経験だらけで

落ち込んだり前向きになったり

体も思うように動かず

薬の影響で味覚障害や

脱毛症状もあり

毎日痛みや不快感との闘いでしたハートブレイク

 

 

放射線治療後現在まで

投薬治療のみで過ごしていますウインク

 

副作用も大なり小なりありますが

そこまで負担ではないので

今はゆっくり療養しながら

社会復帰を目指している所ですおねがい

 

 

これからもまたこちらのブログを

続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

ひとまず年始のご挨拶でしたデレデレ

 

 

あっびっくりマーク

今日は一粒万倍日+天赦日の

今年1位2位を争う

最強幸運日らしいですよー飛び出すハート

 

今日何か始める事は

何をやってもうまくいくびっくりマーク

そんな日になっているので

私も便乗してブログ復活ですキラキラ

 

 

皆さんは何をスタートしますか?

一緒にエネルギーUPしてスター

豊かになっていきましょ音符

 

 

では今日はこの辺でパー