ここ数年の恒例となりました“真白な百合”を、今年も飾りました。
また1年、元気で過ごすことができました。
お母さん、健康に生んでくれてありがとうね。

【画像1】白い百合の花


今日は夕方姉がケーキを持って来てくれました♪
平日なので子供たちはいなかったけど、久しぶりに姉とゆっくり話ができて楽しかった。
誕生日プレゼントは義兄さんと相談して、これは!!というものを選んだらしいのだけど、
お店では手に入らなかったのでネットで購入することにしたら今日に間に合わなかったということでした。
「後日をお楽しみに…」だって♪わくわく
 

【画像2】長方形のチョコレートシフォンケーキ。
真ん中にメッセージプレート。「Happy Birthday なおみ」と書いてあります


そして今、甥っ子からLINEでおめでとうメッセージが来て、うれしくて泣きそう~(;o;)

てか、甥っ子とLINEができるようになるなんて、彼も成長したなぁ。

私が年をとるわけだなー(-_-;)


お仕事したり、買い物行ったり、いつもと大きく変わらない1日でしたが

こんなふうに当たり前の日を過ごせることが、実は一番幸せなことなんだって、こういう日に改めて感じるね。


来年もこうやって、また百合を飾ることができますように…☆彡


「真白な百合を写真に飾ろう

聞いてもいいかな

認めてくれるかな

この生き方を…」


昨年・一昨年の誕生日ブログはこちら♪

よかったら読んでくださーい ヽ(^o^)ノ


『誕生日には真白な百合を 2017』

『誕生日には真白な百合を 2018』


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

☆ご依頼お待ちしております!
↓↓↓

◆ブラインドライターズ(テープ起こし専門)◆


視覚に障害のある私たちだからこそできることで皆様のお役に立てればとても嬉しいです
どんなことでもまずはご相談ください!
◆ブラインドライターズのビジネス◆


☆Twitter☆

小林直美/ブラインドライターズ@nao_smile29


ブラインドライターズ(テープ起こし専門)@blindwriters



【各種メディアさまに取材をしていただきました!】

『ライブに行きたいという気持ちが色んな葛藤を超えました』Spotliteインタビュー /

Spotlite


目は見えなくても原稿は超クオリティー・テープ起こし専門集団「ブラインドライターズ」ライター&運営インタビュー /ねとらぼ


弱視者の見ている世界―人生の途中で「白杖」を持つ /Yahoo!


障害・難病女子のためのフリーペーパー
【Co-Co Life女子部】 vol.23
「見つけた!わたしの働く場所」というお仕事特集で、フリーランスとして取材をしていただきました。

◆電子ブック版はこちらからご覧いただけます◆