オールド・ルーキーで生きる。 | スマイル生田目のブログ

スマイル生田目のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは。スマイル生田目の人生日記です。私も、今年80歳になります。えー!と思われる方もいらっしぃますが、自分では歳を忘れています。すぐ、歳を聞く。それって日本的です。アメリカでは、エイジ・ディスクリミネーションと言って。就職では歳を聞いてはいけません。タップダンスでも、運転手でも、筋肉仕事でも。出来ればいいのです。さて、私の事ですが、昔の腐れ縁を捨てて、新しい道を進みたいと思っています。誰だって初めての事はあります。私は「オールド・ルーキー」になった感じで、新しい挑戦をしようと思っています。皆さんも「オールド・ルーキー」いかがですか。年を重ねた新人です。これから増えそうです。なまためまさよし