こんばんはとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


プチ福袋プレ企画をしようかなと考えていますつながるうさぎカナヘイハート


3種類で中身は開けてからのお楽しみにしようかなーととびだすうさぎ2つながる花1サッ


1つ目は、懸賞グッズ福袋カナヘイピスケ
2つ目は、冬のあったか福袋とびだすうさぎ2
3つ目は、お楽しみ福袋とびだすピスケ1



そんなにたいしたものではありませんが、もしよければご参加くださいとびだすピスケ2カナヘイ花


参加条件は、まず懸賞が好きな方つながるうさぎカナヘイハート
読者登録してくださっている方、もしくはこれからしてくれる方カナヘイきらきら

こちらの記事にコメントで、どの福袋が希望かコメントをお願いしますとびだすピスケ2カナヘイハート

参加者が2人以上の時には抽選にしますのでよろしくお願いしますとびだすうさぎ1カナヘイキャンティ



人数次第で増やす可能性も考えていますつながるうさぎカナヘイきらきら
全然応募がなかったらどうしよ笑笑

ぜひご参加いただければ嬉しいですカナヘイうさぎつながる花2カナヘイうさぎ


締め切りは5日の12時にしようと思いますカナヘイキャンティ


よろしくお願いしますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら