皆さんこんばんは。


ブログ更新遅くなってしまい申し訳ございません
もっと沢山の人に見ていただけると嬉しいです!




先日お買い物に行って、お洋服を見ていたら結構冬服ばっかりで、冬を感じました。という話笑。
欲しい服あったけど買わなかった笑。なんでだろ?笑笑(*^^*)。今度言った時買う!!
そしたら、また紹介しますね!





そして、今日部活で、後輩が欅坂46について話していてビックリ!!!!
以外と思って!!!!
でもなんか嬉しかった!!
卒業してしまうメンバーが多く、メンバーも大変だけど頑張ろ💪!!!でもずっとファンだから!
って伝えたい笑。










8枚目の写真なんじゃないかと話題!
ホントか??










そして、ついに発売!!
GETしたぞ!!
感動😭泣けた!










では、そろそろばいばい!

Twitterフォローありがとう!!!!
みんなも見てね!!!
Twitterネーム始めますまた、教えます!








Smilena-ponカエル