こんばんは!!!
今日からブログ始めます!!
よろしくお願いします
メッセージ待ってます!!



各地で台風の影響を受けてる方が沢山いると思います。お気を付けて下さい。







プロフィールにも書いてありますが、欅坂46とKing&Princeが好きです!皆さんも一緒にお話しましょうね!!メッセージ待ってます!!







そういえば、欅共和国2018のDVDが発売されましたね!!!今、搬送待ちです!!!!!
楽しみ~!!届いたらまた紹介しますね!








今日は深夜に『 欅って書けない? 』です!!
楽しみ!!予約しよ!







では、そろそろばいばい!



これからよろしくお願いします!







おやすみなさい。







Smilena-ponけろけろけろっぴ