お誕生日にはキャラレター | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

昨日帰りが遅くて寝るのが23時すぎたのに、なぜか今朝は4時過ぎに目覚め…

  

そしたら1日中ふらっふら!!

特に午後、どーーーしてもずっと眠くて、ほんとにデスクで寝そうだった…



5時間寝てもダメなんて…

今日は早く寝よう!!!



***


プリキュア大好きな姪っ子ちゃん。




かれこれ3年近く心酔してるのでは。
かなりの投資もwww
スポンサーはじぃじだけど。




誕生日プレゼント、プリキュアグッズあげたいのは山々だけどよく分からないし、手持ちのものとかぶってもなんなので、2年連続プリキュアのキャラレターを送りました。




公式サイトの画像です。



こんな感じで、誕生日やクリスマスなど、いくつかのパターンで送ってくれる。

1通1,540円+送料。




メッセージは定型だけど、追伸欄にオプションで60文字入れられる。




この60文字に、

「なんで知ってるの?!」

ってことを書いておくと喜び倍増ですよね〜。





去年は、お友達に手紙を書くのがブームだったのでそのことを書いてみたところ、

ほんとに「なんで知ってるのー?!」ってなったみたいで、喜んでる動画を見て私もニヤニヤ♡





今年は、来年小学校入学なので、ランドセルの色に触れて「◯◯いろのランドセルもすてきだね」と書いてみた。

喜んでくれるかなーー?!




今しか喜んでもらえなさそうなやつなので、息子にも送りたいけど、息子は好きなものがないので難しいなー。

男の子は仮面ライダー、ウルトラマン、シンカリオン、リュウソウジャーあたりがラインナップされてるみたい。




そろそろ息子の誕生日プレゼントも本腰入れて考えなきゃー。