アラフォー、カラオケに誘われた | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

プリーズ ヘルプ ミーーーーーー!!!!!!





職場でカラオケに誘われた…

絶対断れないやつ。





カラオケね、元々は好きなんですよ!

高校の頃は暇さえあればカラオケだったし、大学もそこそこ行ってたか?

就職してからも前の職場の人とはたまに行ってた記憶が。

あと、元旦那とはかなり行ったなー。
2人で5時間とか歌ってたわー。懐かしい。





でも。




今の職場と人とは1度も行ってない。

しかも、子ども産まれてからは誰とも1度も行ってない!

多分、4年ぶり。
((((;゚Д゚)))))))





ちなみに今回参加するメンツ。
うちの部署 6人+お誘いいただいた部署A 6人?=12人くらい?

20代 男性1人←この人歌わない気がする…!!
30代 女性2人(私含む)

あとは全部40代〜60代。
もう1人女性がいて、あとは男性。





ちなみに、言い出しっぺは1番お偉方の部長様。サザン大好き!

今日、直々に「練習してる♫?!」ってメール来たよー。

すごい楽しみにしてくれてるーーwww






で、この状況で何歌うか?!!って話ーー。






久々すぎて、手持ちのカードが全く思い出せないばかりか、最近の曲分からん〜〜〜。
我が家の最新ヒットソングは「月夜のぽんちゃらりん」だよー( ´д`ll)





ちゃんと歌えて、このメンツでそこそこ盛り上がり、アラフォーが歌っても痛くないやつ




アイデアください( ;∀;)