8m9d 夏休み&初めての呼び出し | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

明日から短い夏休みカキ氷



が。
その直前に初めて保育園からお熱コールチーン

すでに夕方近くだったので、早退することもなくいつもの時間にお迎えでしたが…。

昨日からお鼻ジュルジュルだったしねえーん




泊まりでお出かけの予定はないけど、ちょこちょこ近場に出かけて楽しみたいんだけどなぁ。

水族館とかイルカ宇宙人

海とか浮き輪波

お買い物とかTシャツスカート




熱があったらもちろん出かけられないし、熱はなくても無理してこじらせたくないし、休み明けに熱出しても困るし…。




まさかの…引きこもりの予感ゲローゲローゲロー




てことで、やっぱり…
オリンピックでも観ますかねっブラジル

体操、内村選手の演技が美しすぎて感動えーん