この感じは。 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

息子のヘルパンギーナはようやく沈静化。
その話はまた、まとめてアップすることにして…。




さっき、息子とお風呂に入ったら、なんとなく排水口の汚れが気になり。

息子を寝かしつけてから、せっせと細かいお風呂掃除をしてきましたキラキラ



あと、冷凍庫もパンパンになってきたから、整理しないといけないんですよね。



ちなみに今日は金曜日だから、夫は多分飲んで午前様ムキー
今週私は息子と引きこもったこともあり、ストレスがたまっていまして、飲んで帰ってくるという夫にイライラしています。




…と、そんなことをやったり考えたりして、ふと気付きました。

この感じ、生理前ですびっくり




妊娠前から生理前には整理好きになるというなんともつまらないシャレ的な性分でして。

1年数ヶ月ぶりですっかり忘れてました。



おぉ、この感じまで戻ってきましたか。
そうですか、そうですか。

自分に妙な感心?をしてしまいますね。

変わっていなかったのかーー、私。



いやー懐かしい。

前の職場では、先輩の女性にこの性分を伝えてあったので、私が突如デスクの片付け始めると
『◯◯さん、キレイ好きになってるよ!生理前じゃない??』
と、むしろ先輩が指摘してくれました(笑)




ってことは、来週あたり来るのかーーゲロー

嫌ですね、夏の生理は。