7m13d 眠れない夜 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

短い記事を書きます。



色々バタバタして少々夜更かししていたところ、20時30分に寝かしつけたはずの息子が、0時ちょうどに起きてしまいまして。



いつもなら、3時くらいに起きることはあるけど、それまではグッスリなので、こんなことはレアなのでして…



まぁ、おっぱいあげればすぐ寝るだろ〜と思って授乳してみたものの中々寝なくって。



私も眠くなってきたので、ソファでコアラだっこしたまま私は寝てしまえ!と目をつぶったのに、目ランランの息子は私の顔をいじりまくり、寝るに寝られず。



いま、やっと寝かせましたゲッソリ



1:45なう。




そんなん毎日よ!っていうママもいるのでしょうが、私は滅多にないのでショックで。

ね、眠い…。
一体なんだったんだ。

明日から(てゆーかもう今日か)3連休でよかった…




眠いのにショックすぎてブログを書いてしまいました。



おやすみなさいませ。
おつかれ、わたし。




あ、書いてみたら短くなかった。