36W3D ついに臨月 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

ついに臨月


うそみたいです


入院した19週には遠い遠い目標で…
なんども心くじけそうになったけど、やっとここまで来られたこと、本当によかった。


検診にも行って、ベビは2,300gになってたし順調な様子


自分の体重も1ヶ月で+1.5kgということで目標の範囲内だったので、ごほうびスイーツ
ケーキはやめてお手軽にスーパーでアイスパフェ


{B961B201-1BD1-481B-AF08-941F6C59739E:01}


CMで見たミニストップの和栗のモンブランソフトとやらも食べたかったけど、モンブランソフトならコーンで食べたいし、そうすると一気に食べなきゃいけないし。
これなら半分残して後で食べられるので

{222BBB5A-BD9A-4932-8EF5-02398B3E4BAD:01}


…でも、これもいつか食べよ。



先生と話してたら、すでに安静にしている必要はないらしい。


早く言ってよ~


とはいえ、正産期でもないし予定日まではまだあるので、積極的にウォーキングとか推奨してるわけではなくて『まぁ普通に過ごしていいよってことらしい。


とりあえず、家事とかベビのお迎え準備ををもうちょい積極的に出来そうかな。


あとは、ストレッチ
今まで我慢してた安産体操のストレッチを、便秘予防の意味もこめて朝夕やってみようと思います