ベビーグッズ:ブランケット | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

うふふ

早速ひとつ買っちゃった

ベアフットドリームズのベビーブランケット


正直ベビーグッズはお金かけない方針なんだけど、ブランケットは活躍頻度も高そうだし、一つくらいいいものあってもいいかなーって思って。


カシウェアと迷ったけど、カシウェアよりベアフットのほうが柔らかそうだったので、ベアフットに決定


買ったのはこれのブルー。

{8F5492EB-7653-424F-B42B-805304005090:01}


店舗に行く余裕はないので、楽天で並行輸入品をお安く買ってしまったので結局そんなに高くはなかった


ブランケット、他にも1枚くらいは欲しいけどそれは産後でいいや。
大人用の普通のやつなら余ってるし。
出産祝いで頂けるかもしれないしプレゼント
誰かに聞かれたらリクエストしちゃお



用意したベビちゃんグッズ
総額 6,798円

ブランケット(ベアフット)6,798円