サムネイル

​こんにちは!

川崎市多摩区稲田堤
ピアノ教室おとのぴあ

野木加奈子です。

教室HP

Instagram

もご覧ください♪

 

 TODAY'S
 
スタートダッシュキャンペーン中!


4月になりました!
毎月、1日にカレンダーをめくるのってワクワクしませんか?

特に新年度は、レッスン内容もリニューアルしたり、気分が違います!
 

 

ピアノが弾けて自信がつく!

子どもの気持ちがアガる
ピアノ教室おとのぴあ

 

体験レッスン受付中です

 

今日はレッスンがお休みで、

プリントを作って印刷したり、

次のテキスト、どうしよう?と楽譜まくったりしています。


そうすると…つい、

何か面白いことやりたい!

と考えてしまいます(^^)



"春の〇〇キャンペーン実施中!"


なんて、よく見かけますよね。


ん?教室でもキャンペーンやれないかな?

そこで思いついたのが、

「春のスタートダッシュキャンペーン」!!!


とは言っても、

少しだけ、おうち練習で、普段より長かったり、多く練習してみよう!というもの。


新学年で、いい感じでスタートが切れるといいなあと思ったんです。


キャンペーンだし、

何か特典つけちゃおっかな?


といつも私が楽しんでます♪

 

 

* * *

 

体験レッスンは、

こちらの専用LINEからお申し込みいただけます。

↓↓↓

 

友だち追加

 


 

 体験レッスン受付中です

 ピアノ教室おとのぴあ

 

レッスン内容、体験レッスンについては、

こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓