サムネイル

​こんにちは!

川崎市多摩区稲田堤
ピアノ教室おとのぴあ

野木加奈子です。

教室HP

Instagram

もご覧ください♪

 

 TODAY'S
 
楽しむって、なんなんだ…?

 
スポーツなどの本番を前にして、

 「楽しみたいと思います」


とインタビューに答えている姿を、よく見かけませんか?

 

 
好奇心いっぱいの子どもたちの

「楽しい」
「おもしろい!」を

「もっと上手になりたい!」へ

自己肯定感が高まり
ピアノの上達につなぐレッスン

体験レッスン受付中です♪

 


「頑張ります」ではなくて

「楽しむ」


一生懸命やらないとか、頑張らないとかでは全くなく、集中、真剣。


この日まで、試行錯誤して、プロセスも面白がって、積み上げたものがあるからこそ、


最後の仕上げは、

楽しみたい!


頑張った自分への、

ごほうび、みたいなものかな?


なんて私は思います。



一回限りの本番で、

もし望んでいる結果が出たら、

さらに最高ですね!


さあ、

本気で楽しんじゃいましょう♪


* * *

 

体験レッスンは、

こちらの専用LINEからお申し込みいただけます。

↓↓↓

 

友だち追加

 


 

 体験レッスン受付中です

 ピアノ教室おとのぴあ

 

レッスン内容、体験レッスンについては、

こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓