サムネイル

​こんにちは!

川崎市多摩区稲田堤
ピアノ教室おとのぴあ

野木加奈子です。

教室HP

Instagram

もご覧ください♪

 

 TODAY'S
 
バレンタインデーに…


今度の水曜日は、
バレンタインデーですね❤️
 

 
好奇心いっぱいの子どもたちの

「楽しい」
「おもしろい!」を

「もっと上手になりたい!」へ

自己肯定感が高め、
ピアノの上達につなぐレッスン

体験レッスン受付中です♪

 


家族にはみんなで食べるチョコレート菓子を。


ピアノ教室の生徒さんにも用意済み♡

(お楽しみに!)



先日の中学生のレッスンでは、


「三連休は、手作りチョコのお買い物とチョコ作りなんだ♡」とのお話。

かわいいなあ!


「先生は中学生の時、あげてましたか?」なーんて聞かれて。かなりセピア色になった淡い思い出を、思い出したりもして(^^)


* * *


バレンタインチョコといえば、

少し前にこんなものを見つけました。



2006年々から始まった募金キャンペーンだそうです。ご存知の方もいらっしゃるでしょうね。


今年の分の寄付は終わったそうなんですが、このチョコを扱っているお店で買えるかも。


私も買ってみました。

パッケージには支援する子ども達が描いたステキな絵がデザインされてます


こういう支援の必要がなくなることが最終目標なんですけどね…、と購入したお店の方が仰っていました。


本当にその通りですね。


* * *

 

体験レッスンは、

こちらの専用LINEからお申し込みいただけます。

↓↓↓

 

友だち追加

 


 

 体験レッスン受付中です

 ピアノ教室おとのぴあ

 

レッスン内容、体験レッスンについては、

こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓