サムネイル

​こんにちは!

川崎市多摩区稲田堤
ピアノ教室おとのぴあ

野木加奈子です。

教室HP

Instagram

もご覧ください♪
 

 TODAY'S
 
いろんな楽器ができて楽しい♪

 

今年のレッスンが、始まりました!


 音楽の基礎から育てて

「おもしろい!」

「もっと上手になりたい!」
につなげます
上達していくことが
楽しくなる教室です

 

体験レッスン受付中です♪


発表会のグループ演奏で、合奏をします。

ピアノ連弾以外のアンサンブルは、初めての生徒さんもいます。


ところどころに自分の鳴らす音があるので、みんなで合わせたらどんなになるかなー?と楽しみにしている様子(^^)



音のないところも、

1.2.3.4…と拍子を数えながら。

だんだん慣れてきていい感じに!


いろんな楽器が出来るのって楽しいですね!



 

 体験レッスン受付中です

 ピアノ教室おとのぴあ

 

レッスン内容、体験レッスンについては、

こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 体験レッスン専用公式LINEアカウントから、お申し込みいただけます。

こちらからお友達追加をお願いします。

友だち追加