サムネイル

​こんにちは!

川崎市多摩区稲田堤
ピアノ教室おとのぴあ

野木加奈子です。

教室HP

Instagram

もご覧ください♪
 

 TODAY'S
 
出来た!はサイコー!

 

あっという間にお正月が終わってしまいました。

私の教室では、明日からレッスン再開です。


 音楽の基礎から育てて

「おもしろい!」

「もっと上手になりたい!」
につなげます
上達していくことが
楽しくなる教室です

 

体験レッスン受付中です♪


お正月、

みなさんは、どのようにお過ごしでしたか?


我が家は、いつもの朝の風景が戻ってきつつあります。

せっかくのお休みなので、

やりたいことをリストアップしていました。いくつか出来たことを書いてみますね。


↓↓↓


✅本を読む

原田マハさんの「楽園のカンヴァス」、面白くてほぼ一気読みでした!


✅見逃していたドラマの再放送を全話観る

「ブラッシュアップ・ライフ」

こちらも面白かったです!


✅義母の手伝いをする

膝の具合がよくないなので、代わりに細々と動きました。立ったり座ったりは辛いですから、喜んでもらえて何よりでした。


✅発表会の準備

たくさんある中から、

・グループ演奏の練習動画をアップする

・楽譜を作る


✅ピアノの練習

とにかく5分でも触る

これが、やるとやらないとで全然気分が違います。


やっていないこともありますし、ドラマの録画を観る、なんてどうでも良さそうですが、いつか…と思うものの気になったままなのは、スッキリしませんよね。

そう!
スッキリ!

出来た!は気分サイコーですね!

まずは小さいこと、簡単に出来ることから試すといいですね。


 

 体験レッスン受付中です

 ピアノ教室おとのぴあ

 

レッスン内容、体験レッスンについては、

こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 体験レッスン専用公式LINEアカウントから、お申し込みいただけます。

こちらからお友達追加をお願いします。

友だち追加