サムネイル

​こんにちは!

川崎市多摩区稲田堤
ピアノ教室おとのぴあ

野木加奈子です。

教室HP

Instagram

もご覧ください♪
 

 TODAY'S
 
たかがシール、されどシール!

 

冬至の朝ですね。

太陽のあたたかさが

本当にありがたく感じます✨


 音楽の基礎から育てて

「おもしろい!」

「もっと上手になりたい!」
につなげます
上達していくことが
楽しくなる教室です

 

体験レッスン受付中です♪


教室では、一曲合格するとシールをあげています。100曲分たまると、自分の好きなプチプレゼントを選べます。


だんだん曲が難しくなると、合格するのが簡単でなくなるので、なかなか貯まらない!


やったね!

久しぶりのコンプリート!

やっぱりシールは嬉しいね!

次の100枚もがんばってね!



 

 体験レッスン受付中です

 ピアノ教室おとのぴあ

 

レッスン内容、体験レッスンについては、

こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 体験レッスン専用公式LINEアカウントから、お申し込みいただけます。

こちらからお友達追加をお願いします。

友だち追加