サムネイル

こんにちは!野木加奈子です♪
教室HP

Instagram

もご覧ください♪

 


 TODAY'S
 
​みんなドリームサポーター


先日行った教室イベント「宝地図作り」『●イベントも楽しいね』こんにちは!川崎市多摩区稲田堤ピアノ教室おとのぴあ野木加奈子です。教室HPInstagramもご覧ください♪ ピアノ教室おとのぴあ|川崎市多摩区稲⽥堤のピ…リンクameblo.jp


毎年やっているので、みんな慣れた手つき!

また、やりたい事がどんどん思いつくようで、見ているだけでも嬉しくなりました(^^)



みんなの前で発表することで、すてきだね!楽しそう!叶うといいね!と応援してもらえる


みんなが自分の"ドリームサポーター"になってくれる


そして、自分も誰かの応援が出来る!



あそこへ行きたい!

あれが欲しい!

こんなふうになりたい!



ピアノの生徒さんとそのご家族の

"ドリームサポーター"

="夢の応援団📣"


であり続けたいと思っています。



もちろん、大切な自分の家族、

そしてなにより、

自分自身の気持ちも、大事にしたいと思っています。



〜*〜*〜*〜*〜*〜


 ピアノ教室おとのぴあ

 

レッスン内容、体験レッスンについては、

こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

教室案内:《ピアノコース》《ぷれピアノコース》

 

体験レッスンについて

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

「おもしろーい!」

「もっとやってみたい!」が、

 

もっと上手になりたい!

 

につながります

 

"弾けて楽しい"ピアノレッスンです♪