AKIKO★
 

みなさん、お元気ですかーーー?

*SmileMusic*坂本あき子です♪

 

 

少し前に申請出していたのですが、すっかり忘れていましたが・・・忘れた頃に販売開始のお知らせが届きました!

 

スマイル・ニュース♪( ´▽`)

■(水曜)高槻市柳川町レッスン生募集

■オンラインレッスン生募集♪

■お問合わせ・お申込み→メール

BGM風アレンジ「ドレミの歌」

BGM風・・・と言いますか、

実際、動画のBGMに使おうと弾いたものを譜面にしたのでした・・・!

著作権

忘れた頃に・・・と言うのは

何に時間がかかったのか?と言う話ですよね。

 

それは「著作権」ですキョロキョロ

 

「ドレミの歌」は外国の映画音楽・・・が元なので

外国曲としてしっかり申請手続きをし、

販売されることになります。

 

Piascore楽譜販売サイト

私はこの曲で3曲目の販売です。

よろしければチェックしてくださいませ!!

 

 

まとめ

どんな演奏になる楽譜なのか・・・と言うのが

YouTubeで確認できると言うのがイマドキですねウインク

 

わかりやすくてGOODチュー

 

 

教室案内・お問合せ

■メール→こちらへ

■LINEお友だち追加でのお問合せ友だち追加

 

 

【ブログ村に参加しています】

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PayPay