AKIKO★
 

高槻市柳川町のピアノ教室

*SmileMusic*坂本あき子です♪

 

 

ちょっと皆さん、ご存知でしたか?

TVerが今日からだいぶアップデートした話!

 

スマイル・ニュース♪( ´▽`)

■(水曜)高槻市柳川町レッスン生募集

■オンラインレッスン生募集♪

■お問合わせ・お申込み→メール

■(金曜・土曜)トート音楽院梅田校にてレッスンしています。お問合せ→お問合せフォームページ

2月末にテレビが壊れた話

少し前に突然テレビが壊れ

そして数日間の

ドタバタしたお話を書きました・・・!

 

おそらく、壊れていなければ

調べることもしていなかったアプリのお話も書きました・・・。

 

ネットでテレビが見れるとは???

それで、

いろいろアプリがあるようだけど

よくわからないのよね・・・と言う方は

こちらをご覧ください!

↓↓↓

とても詳しくまとめましたよ!

 

まとめ

この画像は2月の時点でのiPad mini2

今日ご紹介した私の過去記事を読んでくださったら

何が言いたいのかわかっていただけるかと思いますが

ひとことで言いますと

 

TVerアプリでは

これまで「リアルタイム配信」は

毎日、ゴールデンタイムの(ほんの)一部の

日テレ系番組だけだったのが

 

今日から

民放5社の番組の「リアルタイム配信」が毎日

いくつかの番組で放送(配信)されることになったのです!

 

TVerアプリは

iOS 13以降の対応に変わりました〜。

 

・・・と言うことで

私の古いiPad mini2(iOS12.5.5)では

TVerは、見れなくなってしまいました笑い泣き

 

 

 

教室案内・お問合せ

■メール→こちらへ

■LINEお友だち追加でのお問合せ→友だち追加

 

 

【ブログ村に参加しています】

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PayPay