AKIKO★
 

高槻市柳川町のピアノ教室

*SmileMusic*坂本あき子です♪

 

 

iPhone+iPad mini+MacBook3台同時にペアリングできるタッチパッド付きBluetoothキーボードが届きました!(WindowsもAndroidも使えますよ!

 

スマイル・ニュース♪( ´▽`)

■(水曜)高槻市柳川町レッスン生募集

■オンラインレッスン生募集♪

■お問合わせ・お申込み→メール

■(金曜・土曜)トート音楽院梅田校にてレッスンしています。お問合せ→お問合せフォームページ

iclever の IC-BK08

持ち運びを考えた商品だけに

巾着付きです。

 

 

 

3台ペアリングできる!

画像上部分注目!

3台セットできます。

 

ですので

私はとりあえず

iPhone+iPad mini+MacBook3台ペアリングしておきましたよ!

タッチパッドはマウス役割

MacBookのトラックパッドのように

スワイプやピンチインアウトなどの操作はできませんが

一般的なマウス操作として使えます。

 

アレレ...?

画面スクロールの為の操作が

MacBookと逆だ。

 

変更できるのかな。

できたら嬉しいが。

まとめ

今回、慣れるために

この記事の文字入力を

このBluetoothキーボードを使用して書いてみました!

今回はMacBookにペアリングして入力しましたが

iPad miniでも試してみたいと思います!

 

使用感は

概ね良好ですよ!

教室案内・お問合せ

■メール→こちらへ

■LINEお友だち追加でのお問合せ→友だち追加

 

 

【ブログ村に参加しています】

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PayPay