AKIKO★
 

高槻市柳川町のピアノ教室

*SmileMusic*坂本あき子です♪

 

 

欲しいな・・・と思うモノは、とりあえずお気に入りチェックを入れています。

・・・で、今朝仕事に行く電車の中で自分のお気に入り商品のひとつがタイムセールで結構安くなっている事実を発見!

 

スマイル・ニュース♪( ´▽`)

■(水曜)高槻市柳川町レッスン生募集

■オンラインレッスン生募集♪

■お問合わせ・お申込み→メール

■(金曜・土曜)トート音楽院梅田校にてレッスンしています。お問合せ→お問合せフォームページ

欲しかったモノ

今、これ↑↑↑を持っているのですが・・・・。
iPad mini2用で持っていたモノですが
結局キーボードはあまり外に持ち出して使いませんでした。
ただ、デザインはお気に入りで
ミニミニパソコンみたいに見えて可愛いでしょうチュー
 

 

トラックパッド(マウスの役目の部分)付きの

折り畳みキーボード!

 

実は…

これよりもコンパクトな気になるのもあったのですが・・・

それはトラックパッドがついていないのです。

 

しかし、筆箱みたいで

かなり心惹かれていました。

 

 

タイムセールで・・・

それで、

チェックしていたものが

千円くらい(実際には1100円)安くなっていたんです。

で、本日21時までで

限定数が60個。

色違い(ローズピンク)は限定30個。

 

 

お昼休憩にでも

じっくり注文しようかと考えていました・・・。

 

カート・エラーの繰り返し

これまで何度かタイムセールで購入したことはありますが

エラーになったことはありませんでした。

 

ですので最初は

私が居た場所の「ネット環境の悪さが原因なのかな?」と、

休憩時間の間、外を歩きながら何度も試していました。

 

・・・しかし、

購入数50%・・・60%・・・と、

どんどん売れているのに

買えななんて・・・

 

何度も何度も試しましたがダメでした。

タイムセールやセールの日は過去もエラー表示は有ったようです

調べてみると

大きなセールの時などは

多くの人が同時に買い物していると起こる現象・・・っぽい話がチラホラ見られました。

 

いや、それにしても一日中カートに入れることができないほど、皆が買おうとしてる?

 

わかりませんが・・・

 

帰りの電車の中で

 

ついに欲しかった商品のタイムセールの商品数(60個)完売した100%表示・・・笑い泣き

 

直後に「キャンセル待ちに登録しますか?」・・・と言うボタンが出たのですが、それさえエラーになり押せない状況笑い泣き

終了時間もあります

自宅に到着する時間頃がセール終了時間でした。

欲しかったダークグレー色は終了時間を待たずに100%完売。

 

 

ひょっとしてローズピンクは買える???

50%くらいだったのでトライしましたが

同じくエラー続く。

 

しかし残り時間10分くらいでも完売はしていませんでした。

パソコンなら買えるかも?

終了時間10分前くらいに帰宅できたので

パソコンでトライしました!

 

すると買えました!

 

 

これは、

「パソコンにしたほうが良いかも?と思ったことが正解だったのか」

「たまたまパソコンに切り替えたタイミングが買えるタイミングだっただけなのか」

 

わかりませんが・・・。

 

・・・と言うわけで

ローズピンクの女子っぽい色合いの方が買えました!

 

自分的にどちらが良いか悩んでいたのもあるので

こちらが良いよ・・・ということだったのかな?

 

また届いたらレビューしますね!

教室案内・お問合せ

■メール→こちらへ

■LINEお友だち追加でのお問合せ→友だち追加

 

 

【ブログ村に参加しています】

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ