AKIKO★
 

高槻市柳川町のピアノ教室

*SmileMusic*坂本あき子です♪

 

 

コロナ禍は開催されていなかったのですが(現在は参加人数かなり少ない設定で予約取るの少し難し目ですが)復活していますよ!

 

スマイル・ニュース♪( ´▽`)

■(水曜)高槻市柳川町レッスン生募集

■オンラインレッスン生募集♪

■お問合わせ・お申込み→メール

■(金曜・土曜)トート音楽院梅田校にてレッスンしています。お問合せ→お問合せフォームページ

もう10年前くらいからお世話になっています

国内10店舗のみですので、

お近くにストアがある方はラッキーです!

アップルストアでいろいろなセッションが毎日開催されています。

 

Today at Apple

 

新しくApple製品購入したけど・・・使い方が不安・・・と言う場合や、既に色々使っているけど、もっと使えるのでは?・・・とか、アプリの使い方なども・・・内容はさまざまです!

 

 

 

参加方法など

詳しくまとめました!

行ける距離の方は、ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

永らく、我流でPages で仕事の資料を制作していました。

・・・が、どうしてもうまくいかない箇所があり、

その度に、無理矢理体裁を整えて仕上げていました。

なぜそうなるのか何年も解決しないまま過ごしていました・・・。

コロナ禍、このセッションが開催されていなかったのもあり、数年持ち越していた疑問が・・・

 

この度、(22日に参加して)解消されました!!

 

スッキリしました!!

 

本当にありがとうございます!!

教室案内・お問合せ

■メール→こちらへ

■LINEお友だち追加でのお問合せ→友だち追加

 

 

【ブログ村に参加しています】

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PayPay