AKIKO★
 

高槻市柳川町のピアノ教室

*SmileMusic*坂本あき子です♪

 

 

今日もひたすら「何か」調べています・・・!

 

スマイル・ニュース♪( ´▽`)

■(水曜)高槻市柳川町レッスン生募集

■オンラインレッスン生募集♪

■お問合わせ・お申込み→メール

■(金曜・土曜)トート音楽院梅田校にてレッスンしています。お問合せ→お問合せフォームページ

行ってらっしゃいの空。

8:01の空。

教育実習も残り3日。

がんばれー!息子。

 

長さが微妙だったケーブル買い足し。

最近使っていなかったビデオカメラを

webカメラとして使うお話を先日書きました。

↓↓↓

 

詳しい方法はこちらのページに書いています。

↓↓↓

 

少し離れた位置にカメラをセットする場合を考え

少し長いケーブルを買い足しました。

 

私が注文した時(一昨日)より

二百円くらい安くなっている!!!ポーンポーンポーン

↓↓↓

 

 

検証と勉強が続く・・・。

何事も、実際に使って

「こんなことはできないのかな?」

・・・と調べていくうちに

だんだんと調べている内容が逸れてしまう場合もありますがチーン・・・更に世界が広がって

 

ん?それどういうこと?

・・・と、どんどん調べが深みに入ってしまい

止まりませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

それが役立つと信じて・・・あせるあせる

まとめ

毎日あっという間に

時間が過ぎてしまいますよねーーーーーあせるあせるあせる

 

教室案内・お問合せ

■メール→こちらへ

■LINEお友だち追加でのお問合せ→友だち追加

 

 

【ブログ村に参加しています】

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ