AKIKO★
 

高槻市柳川町のピアノ教室

*SmileMusic*坂本あき子です♪

 

 

今日はレッスン帰りに阪急うめだ本店に寄りました。

 

スマイル・ニュース♪( ´▽`)

■(火曜・水曜)高槻市柳川町レッスン生募集

■お問合わせ・お申込み→メール

■(金曜・土曜)トート音楽院梅田校にてレッスンしています。お問合せ→お問合せフォームページ

スーク紙市2021開催中

阪急百貨店の10階(?)の

イベントスペースで開催中のイベント!

ペーパークラフトや

スタンプ・マスキングテープなどが好きな人には

どストライクなイベントですデレデレ

こどものかお

スタンプやスタンプインクを取り扱う日本のメーカー。

ロフトや東急ハンズなどの

スタンプコーナーで

こんな感じ見たことがある人も

多いのではないでしょうか?

わおーーーー!

これ一部分。

角を曲がっても、まだありましたデレデレ

手にとってしまいましたがニヤニヤ

ダメダメ!

 

私は自宅に

お店が開けるほどの量の

スタンプとスタンプインク

そしていろいろな道具が大量にあるんです・・・チーンチーンチーン

 

冗談ではなく・・・ホントにあせる

 

数年前に

フリマアプリで

だいぶ手放しましたが

それでも

 

まだまだ・・・ニヤニヤ

 

なので

手に取って、つい見てしまいましたが・・・

同じようなデザインのものは

 

持っている・・・。

 

なので

我慢しました滝汗

他にも可愛いお店のブースがいっぱい

アンティーク系の紙モノを扱っているブースの一角に

こんな気になる子達がたくさん居ました・・・!

 

こっち見ないでぇ〜あせるあせる

 

他のお店のブースにも

たくさんスタンプがありました!

 

じっくり見ないよう

耐えました・・・笑い泣き

 

じゃ、行かなきゃいいのにねチーン

 

でも久しぶりに

こんな感じの風景が見たかったのですキラキラ

 

この気持ち

わかってくれる人、2人くらいは(遠慮気味滝汗

いるよね〜?

 

このイベントは来週29日(火)までだそうです!

まとめ

好き過ぎて

スタンプアドバイザー資格・・・なるものも

持っているピアノの先生ですデレデレ

 

 

教室案内・お問合せ

■メール→こちらへ

■LINEお友だち追加でのお問合せ→友だち追加

 

 

【ブログ村に参加しています】

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ