ご訪問ありがとうございます。

北海道在住のアラフォーママピンクマカロン

5歳の女の子と1歳の男の子のママで 
平日は会社員として働いています。
 
自己紹介はこちらから→

仕事も育児も人生も全部楽しみたいピンク音符

同じような環境や同じような想いを持つ方と繋がれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますハート

 

 
 

 

コロナの自粛が明けてから
絶対にやりたかった事!
 
 
それはハウスクリーニングを頼んで
おうちをお掃除してもらう事!
でした真顔
 
 

 
 
 
我が家も新築3年目なので
もうそろそろ本格的にお掃除を
したいなーと思っていた頃に
コロナが流行りだしたりと
中々難しい状況に・・・。
 
 
 
 
コロナの自粛も解除になり
給付金もおかげさまで頂けたので
思い切ってハウスクリーニングを
頼んでみましたービックリマーク
 
でも
 
本格的な業者になると
けっこう価格も高い・・・。
 
ぶっちゃけどこが良いのか分からなーーーい笑い泣き
 
 
 
 
そんな時にお料理教室で知り合いになった方が
とっても絶賛して紹介してくれたのが
札幌のローカルテレビにも
しょっちゅうご出演されている
 
今回は浴室をお願いしたのですが
これが・・・
 
とってもとっても良かったのでビックリマーク
 
 
 
 
このビフォーアフターをご覧くださいビックリマーク
    ↓
 
 
 
 
 

 
約3年間の汚れがびっしりと落ちて
こんなにピカピカになりましたービックリマーク
 
梅田さんビックリマークビックリマーク
もう尊敬の一言につきますねビックリマーク
 
そして梅田さんの素晴らしいところは
この写真からもわかるように
 
ピンクマカロン丁寧な仕事ぶり
 
ピンクマカロン環境に優しく家庭でも使える洗剤を
使用してくれるので安心
↑(小さい子供がいると意外とこういうところ、気になりますよね)
 
ピンクマカロン安心できるお財布に優しいお値段設定
  (↑これ一番大事なポイントですよね。笑)
 
ピンクマカロン性格もとっても優しくうちのチビーズが
うめださ〜んハートと寄っていく感じ
 
ピンクマカロンガツガツと押し売りをしない
 
ピンクマカロンお掃除のメンテナンスのコツを教えてくれる
 
ピンクマカロンお掃除愛に溢れている
 
先程の写真からも梅田さんの
キレイにしたい!という想いが伝わってきますよねニコ
 
 
こんなにキレイになったお風呂で
浸かる湯船は最高に気持ち良かったです!
 
初めてハウスクリーニングを
頼んでみたのですが
本当に梅田さんに頼んで良かったと思っています。
 
 
次は換気扇もお願いする予定なのですが
どのようになるかまたドキドキ楽しみですむらさき音符
 

 

 

 

 

アラフォーRUMIに

もしご興味のある方がいらっしゃれば

こちらにご登録頂けると幸いですニコニコ

 

  ⬇️